ギャンブルで稼いだお金しか使えないキャンプ

ギャンブルで稼いだお金しか使えないキャンプ

ギャンブルで稼いだお金しか使えないキャンプ

土曜日なのにこんばんは。
なんとなんと今週から動画の投稿頻度を増やそうと思っておりまして、
予定では火金日の週3投稿か、火金土日の週4投稿になります!
みんなに動画越しにたくさん会えるのはめちゃくちゃ嬉しいですし、なによりもみんなからコメントをたくさん貰えるのが一番うれしいです。
これからは週3もしくは週4でクオリティも落とさず、なんならもっともっと面白い動画を作っていくので、これからも応援・コメント・高評価などなどよろしくお願いします!!
チャンネル登録してないそこの君はするなら今の内だぞ!!!!!
(普段あんまり口にしないから珍しくお願いしてみた。やる気につながります。いつもありがとう。)

≪編集:つかさ≫

▼【サブチャンネル】

▼【BOKURANO公式Instagram】

▼【メンバーの個人チャンネル】
【いぬたぬき】

【ぺんとちゃんねる】

【つかさ / BOKURANO】

▼【Twitter】
いぬたぬき:
ぺんと:
つかさ:
なでしこ:

▼【おすすめの動画】
・【4000kcal】超巨大ドーナツを作って食べてみた!

・築180年の古民家を貸し切ってみた

・自作ピザ窯で超巨大ピザを焼いてみた

・ついに車を買いました

・【大事件】旅行を全力で楽しんだらまさかの結果にwww

・【至福】最高の宿と絶品料理で旅行を満喫してみた

・【秘境】山奥にある謎の洞窟に入ってみた

・700万円分も売れてる「焦げ付きにくいメスティン」が凄すぎた…!

・【リベンジ】1本の竹から超最強の弓作ってみた

・ぺんと顔出しで『ぼくらのキャンプ』始動。

▼【使わせていただいている素材等】
・効果音ラボ様:
・DOVA-SYNDROME様 :
・YouTubeオーディオライブラリー :

#キャンプ #BOKURANO #ぼくらのキャンプ

動画カテゴリの最新記事