楽園天国#217【ドラゴンハナハナ〜閃光~-30】電飾鼻男

楽園天国#217【ドラゴンハナハナ〜閃光~-30】電飾鼻男

楽園天国#217【ドラゴンハナハナ〜閃光~-30】電飾鼻男

電飾巻きつけて沖スロを打ち始め、気づけば10年目。どうも電飾鼻男です。

皆様、10年前は何をしてましたか? この動画を見ている方の中には、まだ小学生〜高校生だったという人もいるのではないでしょうか? いませんか、そうですか。見てるのおじさん&おばさんばっかりやもんな。いつも見てくれて、ありがとな。

てなわけで217回目の楽園天国も、福岡県筑後市のホールにて収録させていただきました。

今回実戦した機種は番組的にも、個人的にも思い入れのある「ドラゴンハナハナ-30」の正統後継機、「ドラゴンハナハナ~閃光~-30」です。楽園天国言うたら、ドラハナやから。少なくなったら、足すだけやから。

この番組に対しての苦情やご意見は電飾鼻男のX(旧Twitter)まで @densyoku_870

出演者:電飾鼻男(@densyoku_870)

✅でちゃう!九州・山口版HP

X:

【こちらもご覧ください】
• 楽園天国#216【キングハナハナ-30】

• 楽園天国#215【ハナハナホウオウ~天翔~-30】

• 楽園天国#214【ハナハナホウオウ~天翔~-30】

#電飾鼻男
#ドラゴンハナハナ
#パチスロ
#スロット
#でちゃう

動画カテゴリの最新記事