TGS二日目 CRカップ – ガヤ配信 – かじゅとむし VS どぐらだけB

TGS二日目 CRカップ – ガヤ配信 – かじゅとむし VS どぐらだけB

TGS二日目 CRカップ – ガヤ配信 – かじゅとむし VS どぐらだけB

「ストリートファイター6」関連配信を動画化して残していこうと思います。

ご意見ご感想などありましたら是非コメント下さい。

スト6日々のランクマ、コーチング、オンライン大会他じゃんたま大会主催やキッチンからの料理&雑談配信などを定期的にやってます!
こちらもフォローを是非是非!!
【Twitch】

ツイッターのフォローもよろしく!
【Twitter】

Discordもはじめました!ゲームの質問などはこちらからサーバーに参加して投げてください!不定期ですが全て答えていきます!
【Discord】 

また、Twitter、Discordではハッシュタグ「質ボン」でゲームに関する事から何気ないお悩みまで質問の募集をしておりますので「質ボン」を付けてどしどし呟いちゃって下さい。

プレイリスト
【ストリートファイターV初級者講座】
【質ボン 回答ピックアップ】
【ストV放送アーカイヴ】

動画カテゴリの最新記事