ラスベガスで爆勝ちしたポーカープロのハンドを完全解説します。

ラスベガスで爆勝ちしたポーカープロのハンドを完全解説します。

ラスベガスで爆勝ちしたポーカープロのハンドを完全解説します。

■ yokosawa.shop ■

大人気!世界のヨコサワオリジナルグッズ – World Wide Yokosawa -が絶賛発売中です!!
すぐにポーカーで遊べるオリジナルチップセットや、ポーカーやギャンブルをテーマにしたCOOLなアパレルがたくさん!
僕たちと一緒にポーカーを広めていってほしいです!上のリンクから見てね!!

難易度:Lv ★★★★☆ 

0:00 はじめに
0:46 解説するハンドの内容
2:16 プリフロップ
3:02 必要勝率
4:08 フロップ
5:16 コールをした理由
7:05 ターン
8:24 リバー
9:29 お互いのレンジを考える
10:24 3種類のブラフ
12:28 どのブラフをするべきか
14:31 チェックレイズを選んだヨコサワ
16:41 注意してほしいこと
17:01 相手のアクションを絞るときって?
18:16 注意してほしいこと②
18:30 正攻法から外れるプレイは注意

次の動画→
前の動画→

ポーカープロ・世界のヨコサワがポーカーについてレクチャーする「ヨコサワポーカーチャンネル」へようこそ!このチャンネルでは、ヨコサワが8年以上ポーカーをプレイしてきて培ってきた知識や経験、考え方を発信し、より楽しいポーカーライフを皆さんに楽しんでもらいたいと思っています。

ポーカーをプレイしていてわからないこと、疑問に感じたことがあればぜひコメントしてください。
チャンネル登録&高評価よろしくお願いします!

■メインチャンネルはこちら

■「世界のヨコサワ」オリジナルグッズが発売中です!
オフィシャルグッズショップ – World Wide Yokosawa –

■ROOTS SHIBUYA (ROOTS SHIBUYAでポーカーをしよう!)

■Twitterはこちら!
ヨコサワ▷
ひろき▷

■サブチャンネル「普段のヨコサワ」もよろしく!

■お仕事のご連絡はこちらまでお願いします。

動画カテゴリの最新記事