【ハナの日】当たり前のようにハナハナ打ちにいったら、状況が強すぎて簡単にツモった件【ハナハナ鳳凰天翔】

【ハナの日】当たり前のようにハナハナ打ちにいったら、状況が強すぎて簡単にツモった件【ハナハナ鳳凰天翔】

【ハナの日】当たり前のようにハナハナ打ちにいったら、状況が強すぎて簡単にツモった件【ハナハナ鳳凰天翔】

87の日といえば、そりゃ俺たちハナ打ちは行くでしょう!

裏ハナの日に一人で打ちに行った結果
ハナハナの状況が良すぎて簡単にツモる男
こぜ“5”な天翔を打ち切ってきました♪

やっぱり鳥は一筋縄ではいかないし、一生和解できる気がしません!
はたして鳥野郎とは和解できるのか?!

観てね♪

———-
※チャンネル登録よろしくお願いします♪※
【まるおとまるこのスロパチ日記】
@maruslottv
【Twitter】

———-
【チャンネル概要】
スロット好きな中年夫婦が、わちゃわちゃしたり、喧嘩したりしながら打ち散らかしてるチャンネルです♪
主にハナハナやジャグラーを好んで打ちます!
たまにAT機も打ちますが、かなりの偏食家ですので機種は偏ります…
動画編集初心者で更新が遅いですが、どうか末永くお付き合いください♪
———-
エンディング曲:魔王魂より

#ハナハナ
#キングハナハナ
#ハナハナ鳳凰天翔
#スロット
#パチンコ

動画カテゴリの最新記事