【東方MMD】初めまして、博麗のメイド長です。

【東方MMD】初めまして、博麗のメイド長です。

【東方MMD】初めまして、博麗のメイド長です。

#東方mmd
どうもkonoyaAFです。
先日、長野県まで一泊二日の一人旅に行ってきました。
前々から言っていた諏訪大社に参拝に行ったり、松本城に行ったりととても楽しかったです。
もう一度行きたいですね(笑)
まぁ次どこか旅行に行くとすれば湯布院か四国ですね。

さて、5部も後半に差し掛かり…

なわけねぇだろまだ始まったばっかじゃボケ。
4部なんて比にならんほど長ぇぞ覚悟しろよテメェら。

そんなわけで第五部二幕です。
一発目から霊夢さんのメイド姿が拝めます。

でっっっかえっっっろ( ^ω^)

【オープニング】
「Reloader feat.白井舞」
Circle:茜音色タウン
 ()
Vocal:白井舞
 ()
Arrangement:konoyaAF
Lyric:konoyaAF
Original:運命のダークサイド

東方projectの二次創作を作っています。

↓茜音色タウン ホームページ↓

↓Twitter↓

【東方アレンジの再生リスト】

【MMDの再生リスト】
↓全部↓

↓第一部↓

↓第二部↓

↓第三部↓

↓第四部↓

↓第五部↓

↓第四部外伝↓

↓番外編↓

↓第一部リメイク版↓

動画カテゴリの最新記事