【参加型】弓で行く狂気の世界へ。4回目のホード気合い入れていくぞ!とりあえずバニラで楽しむぞ!

【参加型】弓で行く狂気の世界へ。4回目のホード気合い入れていくぞ!とりあえずバニラで楽しむぞ!

【参加型】弓で行く狂気の世界へ。4回目のホード気合い入れていくぞ!とりあえずバニラで楽しむぞ!

https://www.youtube.com/watch?v=MpN1xBWfpY0

最近7daystodie初めてハマってしまった陰キャニートです…
ある程度触って浅い部分は把握してますが拠点作りとかはまじわかんない

おもろいトラップとかあったら作ってみたいかも!
とりあえず参加型なので遊びたい方いたら気軽に声かけてね。
陰キャなので誰かとしゃべるのは基本苦手なのでVCはなしで

気軽にねぷとねぷんってよんでくださいw
最後に配信もpc触るのも7daysもほんとに初心者なので温かい目で見守ってやってくださいw

#7days to die
#7days

動画カテゴリの最新記事