【ハナハナ】【新台】キングハナハナ-30初打ち!フリーズありバケフラあり打ち切った各種数値もあり♪とにかく変わった新生キングハナハナ!

【ハナハナ】【新台】キングハナハナ-30初打ち!フリーズありバケフラあり打ち切った各種数値もあり♪とにかく変わった新生キングハナハナ!

【ハナハナ】【新台】キングハナハナ-30初打ち!フリーズありバケフラあり打ち切った各種数値もあり♪とにかく変わった新生キングハナハナ!

【新台】キングハナハナ-30の初打ちです♪
新装2日目に特攻してきました!新生キング!
最後にまるこが、また意味わからんオカルト言いだして困惑しましたが、なんとか打ち切りました♪
2台分の各種数値はもちろん、フリーズあり、バケフラあり、レトロあり、楽しんでいただける実践だったかなと思います

鳥さん(鳳凰)とは共存するのかな?
私はキングの方が好きですね!

撮影の急なお願いに快く応えてくださった店舗様に感謝です!

#ハナハナ #ノーマル #スロット
———-
※チャンネル登録よろしくお願いします♪※
【まるおとまるこのスロパチ日記】
@UCM9HR8CYxJj5nabmj5q2WZQ
【Twitter】

———-
【チャンネル概要】
スロット好きな中年夫婦が、わちゃわちゃしたり、喧嘩したりしながら打ち散らかしてるチャンネルです♪
主にハナハナやジャグラーを好んで打ちます!
たまにAT機も打ちますが、かなりの偏食家ですので機種は偏ります…
動画編集初心者で更新が遅いですが、どうか末永くお付き合いください♪
———-
エンディング曲:魔王魂より

動画カテゴリの最新記事