【ハナハナ】ハナ打ち必見!キングハナハナ上を確信して打ち切り!8787G目に訪れた“奇跡”とは?!皆様の設定推測を教えてください!【キングハナハナ】

【ハナハナ】ハナ打ち必見!キングハナハナ上を確信して打ち切り!8787G目に訪れた“奇跡”とは?!皆様の設定推測を教えてください!【キングハナハナ】

【ハナハナ】ハナ打ち必見!キングハナハナ上を確信して打ち切り!8787G目に訪れた“奇跡”とは?!皆様の設定推測を教えてください!【キングハナハナ】

https://www.youtube.com/watch?v=t2GSjfosUz0

8787G目に“奇跡”が起きたキングハナハナ実戦!
割と早い段階で内容的に下は無いなって思い、8787Gまで打ち切ることを決意!
皆さんなら設定推測はどう考えますか?!

4?5?6?

是非コメント欄にて教えてください!
キンハナ負けすぎてて推測に自信がありません!!
合ってる合ってないなんて誰にもわかりません!
思った推測を書き込みよろしくお願いします!

#ハナハナ #ノーマル #スロット
———-
※チャンネル登録よろしくお願いします♪※
【まるおとまるこのスロパチ日記】
@maruslottv
【Twitter】

———-
【チャンネル概要】
スロット好きな中年夫婦が、わちゃわちゃしたり、喧嘩したりしながら打ち散らかしてるチャンネルです♪
主にハナハナやジャグラーを好んで打ちます!
たまにAT機も打ちますが、かなりの偏食家ですので機種は偏ります…
動画編集初心者で更新が遅いですが、どうか末永くお付き合いください♪
———-
エンディング曲:魔王魂より

動画カテゴリの最新記事