【グレートキングハナハナ】 グレキンと定員と僕。レギュラー先行のグレキンを打ったら!?プレミア点滅もあるよ!#48

【グレートキングハナハナ】  グレキンと定員と僕。レギュラー先行のグレキンを打ったら!?プレミア点滅もあるよ!#48

【グレートキングハナハナ】 グレキンと定員と僕。レギュラー先行のグレキンを打ったら!?プレミア点滅もあるよ!#48

グレートキングハナハナを打ってきました!

なかなかBIGが引けず苦労するryupachi。その時現れた定員がとった行動は!?

目押しもポンコツで知識もまだまだですが楽しんでいくことをモットーに動画を作っております✨

リーチ目見逃して等あれば教えてねヽ( ̄▽ ̄)ノ

完璧な動画をみたいなら、ワ○ビさんの動画をみて下さい!

アイロン/アイロニカル (@ironwolf1213)さん
サムネに載せてあるイラストを描いて頂いてます!

◎自己紹介

こんにちは沖縄でパチンコ・パチスロをゆったり打っているryupachiチャンネルと申します(^_^)v

基本的にはAタイプの機種をメインに打っています(*^^*)
空いた時間に観てもらえたら嬉しいです!

沖縄にしかない(?)トリプルクラウンもたくさん実戦して、できるだけ多くの人に観てもらえるようにしていきますので宜しくです!

チャンネル登録やツイッターフォローして頂けたら嬉しいですm(__)m

YouTubeチャンネル登録
=1

ツイッターアカウント

アフィリエイト!見るだけ、登録するだけでも損はない!

皆さんのおかげてやっていけております!感謝(。´Д⊂)

#パチスロ
#グレートキングハナハナ
#プレミア

動画カテゴリの最新記事