ラズ RAZZ ルール説明!

ラズ RAZZ ルール説明!

ラズ RAZZ ルール説明!

ミックスゲーム ルール説明第二弾 今回はRAZZです!!

レイズって言っちゃってますねぇ。最初に20にするのは正確にはコンプリートといいます。レイズでも全然通じるのですが、レイズは厳密には2ベットですから間違いです^^;1ベット目を満額まで埋める(コンプリート)って感じです。まぎらわしくてすいません(;^_^A

あと、終わり方ざっつwww

プロフィール
ポーカープロを7年やっております。
新型コロナウィルスの影響で海外に行かないことにしたので
現在は国内でゆっくりしております。
ポーカーイベントなどのお誘いはツイッターのDMによろしくです!

ツイッターやってます
よかったらフォローお願いします→

編集 もりぴー →

動画カテゴリの最新記事