【ハナハナ】スイカ悪くても打ち切り!オカルトで乗り切る中年夫婦♪久しぶりの並び打ちでわちゃわちゃハナハナ楽しむ日常風景【鳳凰天翔】

【ハナハナ】スイカ悪くても打ち切り!オカルトで乗り切る中年夫婦♪久しぶりの並び打ちでわちゃわちゃハナハナ楽しむ日常風景【鳳凰天翔】

【ハナハナ】スイカ悪くても打ち切り!オカルトで乗り切る中年夫婦♪久しぶりの並び打ちでわちゃわちゃハナハナ楽しむ日常風景【鳳凰天翔】

超久しぶりに夫婦並んでハナハナ打ってきました♪
並んで打ってると、いっつもこんな感じでわーわー打ってます笑
オカルト全力で、設定不問の出玉を獲得できるのか?!
最後までお楽しみください♪

#ハナハナ #ノーマル #スロット
———-
※チャンネル登録よろしくお願いします♪※
【まるおとまるこのスロパチ日記】
@maruslottv
【Twitter】

———-
【チャンネル概要】
スロット好きな中年夫婦が、わちゃわちゃしたり、喧嘩したりしながら打ち散らかしてるチャンネルです♪
主にハナハナやジャグラーを好んで打ちます!
たまにAT機も打ちますが、かなりの偏食家ですので機種は偏ります…
動画編集初心者で更新が遅いですが、どうか末永くお付き合いください♪
———-
エンディング曲:魔王魂より

動画カテゴリの最新記事