【七瀬静香、ゆうちゃろ、ジロウ、どれみのPS人狼バトル#25】スマスロ北斗の拳でやれるのか?ヴァルヴレイヴで絶好評!?今回は一筋縄じゃいかない!(1/4)

【七瀬静香、ゆうちゃろ、ジロウ、どれみのPS人狼バトル#25】スマスロ北斗の拳でやれるのか?ヴァルヴレイヴで絶好評!?今回は一筋縄じゃいかない!(1/4)

【七瀬静香、ゆうちゃろ、ジロウ、どれみのPS人狼バトル#25】スマスロ北斗の拳でやれるのか?ヴァルヴレイヴで絶好評!?今回は一筋縄じゃいかない!(1/4)

【パチンコパチスロ人狼バトル #25】
七瀬静香、ゆうちゃろ、ジロウ、どれみの4人が挑戦。
初参戦のジロウはスマスロ北斗、どれみはバカボンで出玉を狙い、
リベンジに燃える七瀬はヴァルブレイヴで勝利を目指す!!
そして、ゆうちゃろは戦コレ5で出玉も人狼バトルもかき乱す!!!?
果たして誰が人狼か……皆様に分かりますでしょうか?

#ゆうちゃろ #ジロウ #どれみ #七瀬静香

撮影店舗 ダイナム相模原店 

過去の「パチンコパチスロ人狼バトル」は、こちらから 

——–
■「バナ旅」はこちら

■「見取り図のニブイチ!!」はこちら

■「ナツ美、橘リノ、倖田柚希のファーストクラス」もよろしくお願いします!

 
■ダイナム公式チャンネル 登録はこちらから!!

■ダイナム【公式】 Twitter はこちら!

フォローもよろしくお願いします!
※ここでしか見られない、ライターやゲストの動画は、Twitterにてご覧になれます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#パチンコ #パチスロ #人狼バトル #スロット #スマスロ #スマスロ北斗の拳 #北斗の拳 #戦コレ5 #ヴヴヴ #ヴァルブレイヴ #バカボン #甘デジ

動画カテゴリの最新記事