新台【キングハナハナ】で1/71万分を引いた!?#184

新台【キングハナハナ】で1/71万分を引いた!?#184

新台【キングハナハナ】で1/71万分を引いた!?#184

新台のキングハナハナで1/71万を起こしてきた!?

良かったら観てね!

オススメ動画

ユウきのパチ部屋

チェリ男チャンネル

スロカスニートのスロ生活

◎自己紹介

こんにちは沖縄でパチンコ・パチスロをゆったり打っているryupachiチャンネルと申します(^_^)v

基本的にはAタイプの機種をメインに打っています(*^^*)
空いた時間に観てもらえたら嬉しいです!

沖縄にしかない(?)トリプルクラウンもたくさん実戦して、できるだけ多くの人に観てもらえるようにしていきますので宜しくです!

チャンネル登録やツイッターフォローして頂けたら嬉しいですm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

募金について。

ryupachiチャンネルも皆様のお陰で収益化できました。
そこで、僕が前々からやりたかった募金をします。

流れとしては入ってきた収益を動画、若しくはTwitter内で発表。

その1割を募金するところを動画へアップします。

僕の動画を観てる方で「やってみたいけどメンドクサイ」「興味はあるけど勇気が出ない」「お金に余裕がないから出来ない」等々思ってる方は僕の動画を観てるだけで僕と一緒に募金活動に参加出来ます!

募金の方法は基本的にはコンビニで支払う方法をとります。

この募金は僕がやりたくてやっているのでクレーム等受付ません!

再生回数が増えてたくさん募金出来るよう頑張っていきます✨

良ければチャンネル登録宜しくお願いしますm(_ _)m

◼️YouTubeチャンネル登録
=1

◼️ツイッターアカウント

#キングハナハナ#新台#6号機

動画カテゴリの最新記事