◆ プロフィール ◆

SEKIYA
SEKIYA
バンド
性別:男性
年齢:51
誕生日:10月18日
住所:神奈川県横須賀市
得意パート: ドラム
自己紹介
ども!AOЯROA(アロア)の番頭のSEKIYAです
AORの曲をボチボチ演っております

「AORとは何ぞや???」ってとこですが、正直諸説あってよく解りません(笑)

様は「知名度もノリも丁度よくて、あまり嫌いな人がいない」ってジャンルですかね〜

同年代(昭和?)の連中が演っても「派手で無い」「大汗をかかない」「老化防止にイイ」ってとこですか

聴いてる人にとっては「酒と会話を邪魔しない」「大した事ないのになんとなく上手に聴こえる」とまあ手ごろなジャンルではあります

が!しか〜し!!

意外と難曲が多い!!(泣)
だから専門でやってるバンドが少ない!!

みたいですなぁ〜

あきらめずに精進していきま〜す!
肩が上がるウチはね(笑)
ホームページ

 ◆ ブログ最新記事 ◆

◆ マイブログ ◆
祝!ファーストライヴ〜〜〜
どもどもども〜 番頭です!

HPも完成しとりませんがライヴ告知で〜す


【LIVE at 風鈴】

日時 :12/3(日)

14:30開場、15:00 開演

場所 :横浜 大桟橋
『 LIVE & BAR 風鈴』
http://www.h6.dion.ne.jp/~fu-rin/

みなとみらい線 日本大通り駅 徒歩4分

料金 :1ドリンク&軽食付 1,500円


【LIVEスケジュール】

15:00 - 15:40
Paul BROTHERS BAND
イーグルスのカバーバンド

16:00 - 16:40
Blue on pink
中森明菜のカバーバンド

17:00 - 17:40 AOЯROA←ウチです
AORバンド

大人の(エロい?)曲メインで演りま〜す
どうなる事やら(笑)

 拍手回数:0
2017/11/13 10:59:19
コメント(0)

◆ コメント ◆
 
この記事へのコメントはありません