◆ プロフィール ◆

NURVEN
NURVEN
バンド
性別:非公開
年齢:非公開
誕生日:非公開
住所:

 ◆ ブログ最新記事 ◆

◆ マイブログ ◆
2017.04.04 VIJON諸島

再びGt.のBenです!

なぜVIJON「諸島」なのか。それは俺にもわかりません!

とりあえず浮上式お疲れ様でした!

そしてありがとうございました!

終始わいわいしてて楽しいイベントになりましたね!

実は今回お知り合いにカメラスタッフをお願いして

まして、恐らくいい感じの写真撮れてると思うので

またデータ貰ったらアップします!


それでは以下ハイライト!



トップバッターは[恐山我苦]さん!

ベースのピン!初めて見ました!

曲はプログレ系で重くカッコよかったです!

アー写と名前から怖い人認定してましたが

超フレンドリー!笑



続いて2番手に[超能力戦士ドリアン]さん!

同じエンタメ系の匂いがプンプンでしたが

想像以上に面白いライブでした!

個人的にはトイレのくだり最高でした笑

全体的にステージングよく考えられてて本当に

見習わないとって感じでした!



3番手に「男肉 du Soleil]さん!

実は前回もclapperで対バンさせていただいてたりします笑

その時はチェンさん居なかったんですが、良いキャラっす!

てか今HP見てたらチェンじゃなくて菊池航さんって

書いててワロてまいました!

是非またご一緒したいですね!



どんどんいきます4番手[ぽてさらちゃん。]さん

俺は初見だったんですけど、昔のBURDEN時代から

知り合いだった様ですね!

かわいい声からブスブス刺してくる感じ大好きです笑

あと個人的にはヤッピーにハマってしまって

ちょいちょい口にしていまします。



お次に5番手に[猫まっしぐら。]さん!

あらかわいい!

開場前の顔合わせで全員黒猫であることが判明。

衣装とかステージング凝ってて感心してました!

くるくるにゃん楽しかったです!

櫻って曲が1番好きだったかなぁ。

全体的に好きな感じの曲でした!

誤解されがちだけど

メタルばっかり好きなわけじゃないからね!



そして6番手に[メタボリックシンジゲート]さん!

BURDEN時代からのお付き合いですね。

実は俺自身もBURDENでギターしてた時期があって

一度くらい対バンさせてもらってるんですが

たぶん覚えて無いと思います!笑

次が出番なのであまり参加できなかったですけど

相変わらず最高なライブでした!

最後のサークルモッシュはちゃっかり参戦してきました笑

また今後ともよろしくお願いします!



最後に[NURVEN BROWN]


もうあんなに盛り上げてもらっちゃって本当感謝です!

でもまだまだいけると思うのも事実

まだ浮上したばかりで

これからどんどん進化していくので絶対また

来てくださいね!

今回ご一緒した方々、何かやるなら呼んでくださいね!

それではまた会いましょう!


ヨーホー!!


 拍手回数:0
2017/04/05 13:54:16
コメント(0)

◆ コメント ◆
 
この記事へのコメントはありません