◆ マイブログ ◆
チリも積もれば山となる
こちらのブログで書くのは...超ーーーー!!お久しぶり〜〜(*^◯^*)
ちなみに、アメーバブログは月に2.3回は更新しております。
去年はいろんな所にライブ出させていただきました。(^ ^)
白老のアイヌのお祭り「チェプ祭」や3バンド初共演!シャリーズっていうバンド主催のコンサートにも出演させていただきました。
私にとっては貴重な経験☆もちろんメンバーもだと思います。
2017年になっての現在はライブの予定もなく...週に1回の練習日でありますが...コツコツと練習に励んでます(^^)
新曲2.3曲取り組み中であります。
完成するにはまだ時間かかりますが...どこかでお披露目したいですね(((o(*゚▽゚*)o)))&
欠陥人はオリジナル曲中心のバンド!
たくさんの人に聞いてもらいたいです(^ ^)
今年はどんなライブが待っているやら☆
頑張るぞーーーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 拍手回数:0
2017/03/18 2:42:30
コメント(0)

◆ コメント ◆
 
この記事へのコメントはありません