◆ マイブログ ◆
足立バンドフェスティバル終了!
足立バンドフェスティバル終了!   足立バンドフェスティバル終了!   足立バンドフェスティバル終了!
おはこんばんちわ,小梅です!



ウソです,ジョウです(^-^;

昨日は足立バンドフェスティバル(produced by Sissy)でした。

篝火としても,個人としても音楽家・演奏家として
ホールの舞台に立ったのは初めてで,そのスケールの大きさは
ステージをうたかたの夢に感じさせてしまうのに十分すぎるほど。

もっとも,おれは子供の頃に演劇の子役をかなりやっていたので,舞台のにおいも薄暗い客席も,懐かしく感じられたのだけどね(^-^;


篝火は普段,ロックバンドと合同でイベントをやることがほとんどないので,今回のようにロックファンの目の前で演奏することができたのは貴重な機会です。


何より,Sissyというプロの世界で活躍するバンドに選ばれてステージに立ったというのは,篝火にとって大きな意味をもつマイルストーンです。何の気なしに始めたこのバンドが,今ではひとつの生命のように呼吸し,鼓動を打っているかのようです。

これから篝火は,CD制作や動画アップロードなど,ショウ以外の発信活動に軸足を(しばらくの間)移します。
といっても,そう遠くないうちに皆さんの前で演奏できるように頑張ります。応援してね。


あっ,応援といえば,具体的方法として篝火グッズを購入するというのがあります(^-^;

写真がそのグッズで,オリジナル缶バッジです。
デザインは2種類とも小梅。思いのほか,キャベツ・モデルがカワイイと人気でした。今回は小梅お手製のカボチャクッキーといううれしい特典つき!
ほしいという奇特な方は,当ウェブサイトのMAIL経由でご一報を(*^^)v



次の写真は,本編終了後,楽屋にて。「あさきゆめみし」「スピキンジャー!!」の皆さんと。

そうそう,このイベントの合同リハーサルの日に,篝火の新しい写真をひろ。さんに撮ってもらいました。

https://twitter.com/HIROWIMPS

この写真に写っているギター(テレキャスター)を当日は使用しました。


最後に,当日の曲目を記しておきましょう。

1.やさしい午後
2.砂漠を濡らすもの
3.蒼き風

末筆ながら,ご来場の皆さま,ありがとう!

Peace

じょう
 拍手回数:0
2017/10/15 23:14:29
コメント(0)

◆ コメント ◆
 
この記事へのコメントはありません