◆ マイブログ ◆
ひまわり広場でのライブ
ひまわり広場でのライブ   ひまわり広場でのライブ   ひまわり広場でのライブ
昨日はライブ。
たくさんの皆様にお越しいただき、嬉しかったです。
ありがとうございました!!
今回はわたしがカホンボーカルとしてのデビュー、
丈はアコギとエレキの二本のギターを両方使用するという初挑戦、ステップアップの詰まったライブでした。

新曲、「砂漠を濡らすもの」はわたしも大好きな一曲です。お楽しみいただけていたら幸いです。
このホームページに歌詞も掲載してますので気になる方はチェックしてね!

他の方々の素敵な演奏を聴いて、私たちももっともっとクオリティ上げなくては…と再確認しました。

また、ひまわり広場の店長さんにはライブ後にお店のこだわりやライブの感想含め貴重なお言葉をいただき、また是非こちらでライブがしたいなあと思うばかりです♪

次のライブは未定ですが、決まり次第更新しますのでまたよろしくお願いします\(^o^)/

※写真は月と森さんに撮っていただきました!
ありがとうございます!!!
 拍手回数:0
2017/05/29 20:07:54
コメント(0)

◆ コメント ◆
 
この記事へのコメントはありません