◆ マイブログ ◆
近況
すっかりご無沙汰にしてしまいました^^;
皆さん、お変わりありませんか。

篝火は1月のライブ以来、制作活動に精を出しております。
ライブの度に新曲を披露してきましたが、11月、12月、1月と続いてきたライブ活動がいったん落ち着いてきたところで、作曲に集中しているところです(*^^)v

篝火もこれまでいろいろな曲を作ってきましたが、自分たちの素直な気持ちがこもってさえいれば、それが「篝火らしさ」に結実するように思います。とても楽観的です(笑)。

今年は篝火の2年目ですが、楽曲のレコーディングの他、ストリートライブやレストランでの演奏など、どんどん新しいことにトライしていきます!

我々のささやかな音楽が、より多くの方々に届きますように。


 拍手回数:0
2016/03/18 12:43:24
コメント(0)

◆ コメント ◆
 
この記事へのコメントはありません