◆ プロフィール ◆

NoLa
NoLa
バンド
性別:男性
年齢:001
誕生日:12月27日
住所:北九州八幡西区陣原
得意パート: ボーカルギターベースドラム
自己紹介
北九州発POPバンド
NoLa♪

現在ギターボーカルの秀樹とドラムのきょーへー、ベースのちぢの三人で活動中。

2015年12月27日、陣原LAZY(北九州・八幡西区)にて初ライブ。

緩やかながらも活発に活動をしているバンドです。ライブのお誘いも随時お待ちしております。
ホームページ

 ◆ ブログ最新記事 ◆

◆ マイブログ ◆
懐疑的風景
懐疑的風景   懐疑的風景  
総務の秀樹です。

昨日は知り合いの方のライブへと参りました。
アコースティックギター一本と自身の声での勝負。
それ即ち弾き語り哉。

お笑いと音楽を織り交ぜたプレイヤー。感服するばかりです。真似できない。

さて。

そのライブハウス・・・というよりもライブバーでしょうね。雰囲気もすごく素敵で、マスターの許可もいただいて(?)写真を撮らせていただきました。

それにしてもこのマスター、ノリノリである。

写真を撮る素振りをすれば、照明まで付けていただきました。「この撮り方がいい!」と指導もいただくまで。
また、前述の通り、マスターが面白く楽しい方です。平日で
常連の方もおり、楽しそうなんです。
旧名マウンテンジャム、現在はwhipping postと名を変えて営業しております。昼間はアニソンバンド等を行っているそうです。
メンバーに写真を送ったところ、好感触でした。いずれはこちらにもお世話になるかと思います。
 拍手回数:0
2016/01/19 18:48:26
コメント(0)

◆ コメント ◆
 
この記事へのコメントはありません