◆ プロフィール ◆

NoLa
NoLa
バンド
性別:男性
年齢:001
誕生日:12月27日
住所:北九州八幡西区陣原
得意パート: ボーカルギターベースドラム
自己紹介
北九州発POPバンド
NoLa♪

現在ギターボーカルの秀樹とドラムのきょーへー、ベースのちぢの三人で活動中。

2015年12月27日、陣原LAZY(北九州・八幡西区)にて初ライブ。

緩やかながらも活発に活動をしているバンドです。ライブのお誘いも随時お待ちしております。
ホームページ

 ◆ ブログ最新記事 ◆

◆ マイブログ ◆
路地裏群青 Vol.1/f
夜の道を歩く。
まるで世界にひとりぼっちにされた錯覚に陥る。

夜の街を歩く。
まるで知らない世界にひとりぼっちにされた錯覚に陥る。

誰がいたって関係ない。この世界のルールでは三人称まで、と決められている。

でも、自分自身の住む世界はどうしたっても一人称でしかあり得ない。「自分か否か」だけ。いくら他人と関わっても、自分自身が生活の中心である以上、どんでん返せない事実があって。

それは昇華しきった世界で。

それは消化しきれない世界で。

それはどうかしたい世界で。

それは同化したくない世界で。


路地裏に潜む迷子達は、自身を野良だと叫んで居場所を伝える。
路地裏に潜む僕達は、自身をNoLaだと謳っている。

それはひとりぼっちを語って。

それは合流を望んで。

そしてひとりぼっちを騙って。

それは放流を嫌って。


我々はバンドである以上、ひとりぼっちじゃない。
紡ぎ合わせた音符と言葉を一つの世界に昇華していく。
一人じゃできないこと。このメンバーだからこそできること。

酔いの醒めない宵のうちに、夜な夜なと、倩と書きたくなったのです。


秀樹でした。
 拍手回数:0
2016/01/08 21:14:10
コメント(0)

◆ コメント ◆
 
この記事へのコメントはありません