◆ プロフィール ◆

NoLa
NoLa
バンド
性別:男性
年齢:001
誕生日:12月27日
住所:北九州八幡西区陣原
得意パート: ボーカルギターベースドラム
自己紹介
北九州発POPバンド
NoLa♪

現在ギターボーカルの秀樹とドラムのきょーへー、ベースのちぢの三人で活動中。

2015年12月27日、陣原LAZY(北九州・八幡西区)にて初ライブ。

緩やかながらも活発に活動をしているバンドです。ライブのお誘いも随時お待ちしております。
ホームページ

 ◆ ブログ最新記事 ◆

◆ マイブログ ◆
嫌いは好きの裏返し?
物事に対して
「好き」だの「嫌い」よりも
「興味がある」、「無い」の方が
よっぽど大事じゃないのか?

そもそも興味が無いものに
「嫌い」
って表現はしないんだ。

嫌いは好きの裏返し?
いいや、違う。
嫌いは好きに成れなかっただけ。
好きは嫌いに為れなかっただけ。

でもどっちも
「興味を持ってしまった」
って事の結果なんだよな。

っていうお話。

異論は認める。


遅ればせながら
今年も宜しくおねがい致します。ちぢです。

お前何様なんだよって思った方。
非常に良い。僕に興味を持ってくれてありがとう。

くさいと思ったそこの方。
非常に良い。僕に興味を持ってくれてありがとう。

共感してくれたPCの前の貴方。
貴方はとても見る目がある。
だけどね、僕はどこにでもいる野暮な奴なんだ。ごめんね。

そして、最後まで読んでくれたスマホを手に持ってる貴方。
貴方は本当に暇人だね。多分読んだ数分は無駄になってるよ。


そんでもって僕はそんな方々に感謝しなきゃいけない。
毒を吐いても。吐きながら感謝しなきゃいけない。

だってつまりこの文章に興味が有ったってことだから。

だってつまり何十分もかけてキーボードを叩いたこの文が決して無駄じゃなかったってことだから。




興味を持って貰うって事の難しさと有り難さを
しみじみ感じる、
年明けから数日の晩。

 拍手回数:0
2016/01/05 3:38:22
コメント(0)

◆ コメント ◆
 
この記事へのコメントはありません