◆ プロフィール ◆

出目金
出目金
バンド
性別:非公開
年齢:非公開
誕生日:05月31日
住所:福岡
得意パート: ボーカルギターベースドラム

 ◆ ブログ最新記事 ◆

◆ マイブログ ◆
青空フェスタ
青空フェスタ   青空フェスタ   青空フェスタ
PEGF、初の2DAYSは青空フェスタ

初日は1時間ステージ、ダンスチームとコラボしてやりきった

お客さん、チラホラな感じだったんだけどSEのおジャ魔女カーニバル流れ出したらスイッチ入っちゃうwww.

これも才能の1つだと思うwww.


2日目は日曜日ともあって、お客さんいっぱいおった

演奏はグダってたんやけど、稀に見る盛り上がりだったwww.

前回のライブを見て、今日駆けつけてくれた方もいて嬉しかった★


赤ちゃん抱っこして、見てくれてる人も

スポンジが水を吸うようにうちらの音楽を見てくれてる人も

通りすがりに立ち止まって見てくれてる人も

スタッフの皆様も

嘉麻獅子ちゃんもwww.


本当にありがとうございました☆


山田に必要なのは、
若者の活気とクルクル寿司やさんとレンタルビデオ屋さん


だから、うちらもまだまだ頑張ります☆
 拍手回数:0
2017/05/14 22:45:08
コメント(0)

◆ コメント ◆
 
この記事へのコメントはありません