◆ プロフィール ◆

出目金
出目金
バンド
性別:非公開
年齢:非公開
誕生日:05月31日
住所:福岡
得意パート: ボーカルギターベースドラム

 ◆ ブログ最新記事 ◆

2017/08/22
2017/05/14
2017/04/23
2017/02/26
2016/12/20

◆ マイブログ ◆
2017 04 22 西小倉WOW
2017 04 22 西小倉WOW   2017 04 22 西小倉WOW   2017 04 22 西小倉WOW
1年ぶりのライブハウス

今回はまさやくんの一身上の都合によりpopeyedgoldfis2度目の3P構成

ハコで3Pやるのは今回が初めての試み

今回のライブで感じた事は。。。

「人の暖かさでした」


ぶっちゃけ、全然何にも出来なかった。

頭でイメージしてたものがうまく引き出せ無かった。

逆に不安に感じてたことが表に出た感じだった。


演奏はあっという間に終わった

まさひろくんゆうきくんが全身全霊でじゅんをカバーしてくれてる感じがした

ギターボーカルって本当に難しい!

歌って、ギターして、頭で構成辿りながら、お客様の様子見て、盛り上げながらって、、、本当に難しい!

ライブ中、スイッチ切り替えようと思って、間違っても全力で歌おうって思った、そう思いました。

勉強になったとか、今回は仕方ないとか、そんな事でまとめるのは嫌いです。

もっと悲しくなるw


ライブ終わって、演者の方やお客様に声かてもらえたけど、その一言一言が嬉しかった。
だからこそ、もっとのびのびした自分をみせてげたかったっても思う。

だけど、素敵な世界がたくさんたくさん見えました。

ライブに見に来てくださった皆々さま、ありがとうございました☆


まさや早く戻ってこ〜い!

次は5月13日14日で青空フェスタ、頑張るぞぉ〜〜ぃ
 拍手回数:0
2017/04/23 20:18:04
コメント(0)

◆ コメント ◆
 
この記事へのコメントはありません