◆ プロフィール ◆

出目金
出目金
バンド
性別:非公開
年齢:非公開
誕生日:05月31日
住所:福岡
得意パート: ボーカルギターベースドラム

 ◆ ブログ最新記事 ◆

◆ マイブログ ◆
DIY.P-HOUSE
DIY.P-HOUSE   DIY.P-HOUSE   DIY.P-HOUSE
本日は練習と言うより、、

大掃除アンド御宅改造

朝は10時からやり込みました

あーだの、こーだのでまとまったwww.

じゅんちゃんはとりあえず、片っ端からゴミを捨てました
P-HOUSEは機材と正博くんのオモチャで溢れかえってて、、、

捨てましたwww.

正博くんはビス係、毎度のごとく、ダイナミックなスタンスですwww.
コンポのネジ打ち込んだり、壁に穴あけたりとwww.

ゆうきくんはカーテン取り付け係、神経質です。地味にコツコツやり込みますwww.
あと、重度の花粉症www.

まさやくんは病気です、耳と鼻の粘膜がよろしくないようです。でも、ベニアにラッカースプレーふりまくってました。自傷行為ですwww.

と言うわけで、なんとか完成〜

からの、練習〜

P-HOUSE、ちゃんと綺麗にしてると広いし空気も良い

練習後の5分でいいので、これから掃除やろうねwww.
 拍手回数:0
2017/02/26 22:28:43
コメント(0)

◆ コメント ◆
 
この記事へのコメントはありません